Happy Angle Paradise!

第5話「ちゃわんむしのおはなし」

数日後・・・・・

ミーコは今日もおじいちゃんといろんな事を話してたんだよっ。
もちろん何回か、ちゃわんむしかと思って出した物もあるけど、みんな違ってた
のっ。

豊蔵「しかし、こんなじーさんをかまってくれるとは・・・
   やっぱりミーコちゃんはいい子じゃのう」

がばっ

ミーコ「だってミーコ、おじいちゃんも大好きだもんっ!」

おじいちゃんの笑顔にミーコ、抱きついて答えたんだよっ。
でも・・・・

豊蔵「ぬうっ!?」
ミーコ「おじいちゃん?」

バタッ!

ミーコ「え?・・・お、おじいちゃん!!」

おじいちゃんが倒れちゃったのっ!
ミーコが体をゆすっても全然起きてくれないのっ!

真吾「おーい、ミーコー、迎えに来たでー」

ご、ご主人ちゃま!

ミーコ「ご主人ちゃまぁー!」

ミーコ、急いでご主人ちゃまに向かって走ったのっ!

真吾「ど、どないしたんや?そんなに急いで」
ミーコ「ご主人ちゃま、おじいちゃんを助けてっ!!」
真吾「な、何やと!?」


Otogi Story Index - シリーズ小説 - Happy Angel Paradise!