Happy Angle Paradise!

OtogiWars 第五幕「飛べないマスター」

千里「・・・・・」

未だ真吾の下宿所で真吾達の帰りを待つ千里。
明かりは点けられず、部屋は薄い暗闇に覆われている。

千里「・・・・・・・?」

1つの箱が千里の視線に入り、彼女はその箱のフタを開けた。
ぴんぴろりん ぴんぴろりん ぴんぽんぴろりん♪
千里が手に取っていたのは、あのオルゴールだった。
フタの内側には真吾達6人の写真・・・・

千里「・・・・・」

千里はしばらく無言でそれを眺めていた。
刹那!
ぴんぴろりん ぴんぴろ・・・・・ピシッ!!

千里「あ・・・・」

音がいきなり止まり、写真入れのガラスに亀裂が入った。

千里「ま、まさか・・・・」

イヤな予感を感じた千里は、思わずその箱を抱きしめていた。

 

オトギ大戦-OtogiWars- 第五幕
『飛べないマスター』

しつじの世界。
その下では戦いを続ける者達、最上神殿では傷つき退却した者達がいる。

メシア「七曜の勇者達はうまくやっているのか?」

メシアがメガミに尋ねる。

メガミ「こんな事を考えたくは無いのですが・・・山下真吾は戦いの経験が殆ど無い
    ゆえ、いまだに自分が役に立てるのか自信がもてないようです」
メシア「何っ!?では真吾は・・・・」

メガミの一言にメシアは取り乱す。

メガミ「使いこなせていないでしょうね・・・自分の力を」

メガミはうつむいて答える。

メシア「メガミ、私にはわからん・・・やはりあのような者に頼むのがそもそもの
    間違いではないのか!?」

メシアがメガミに一喝を入れる。

メガミ「私は・・・信じていますから」
メシア「・・・・ちっ!」

メシアは唇をかみ締め、めいどの世界の最上神殿を睨みつけた。


Otogi Story Index - シリーズ小説 - Happy Angel Paradise!