ネコのミーコ - 出会いと別れの物語

ご主人様がミーコと女の子に出会ってから数か月・・・
二人はよくお話をしたり、外で遊んだり、ミーコと一緒にいたりと楽しい時間をすごしていました。
しかし、そんな二人に事件が起きてしまったのです。
 
日曜日、いつもの様に女の子の家に遊びに行ったご主人様は驚きました。
中に入ってみると、突然女の子が泣いていたのです。
どうしたのと尋ねてみると、ミーコが突然いなくなっていたと女の子は話しました。
ご主人様は女の子の頭をなで、慰めてあげました。
 
しかしそれから数週間後、女の子の家族は引越しをする事になってしまいました。
それでもミーコは女の子のもとへは戻ってこず、ご主人様と女の子は悲しい顔でお別れをする事になってしまったのです。
そしてその年の終わり、ご主人様も実家に引っ越す事となり、ご主人様の記憶からミーコは消えてしまいました。
しかし一匹の白ネコはご主人様との再会を誓ったのです。
 
めいどの世界で・・・・・


P.E.T.S & Shippo Index - オリジナルキャラ創作