フェレットのかすみ - 出会いと別れの物語

しかし、明日にお姉さんが戻ってくる6日目に事件は起こったのです。
 
ご主人様がお昼頃に外でケージの掃除をしていた時、つい開けっ放しにしていた玄関のドアからかすみが飛び出して行くのを見つけたのです。
かすみにとっては軽い散歩だったのでしょうが、ご主人様がしまった!と思った時は遅すぎました。
フェレットは暑さに弱い動物なのです。
 
ご主人様は必死にかすみを探しますが、見つかりません。
ご主人様は途方にくれてあちこちを歩き回ります。
そのとき、家の近くでついにご主人様は道の真中でぐったり倒れているかすみを見つけたのです。
ご主人様は大声でかすみの名を呼びます。
しかし、かすみはあまりもの暑さにハアハアと息をもらし、やがて動かなくなってしまいました。
ご主人様は悲しみのあまり、その場で泣き叫んでしまいました。
 
その時、後ろでご主人様の頭をなでる一人の女性がいました。
それはじっとしていられない不安にかられて、早く戻ってきたあのお姉さんだったのです・・・・・


P.E.T.S & Shippo Index - オリジナルキャラ創作