きよく!ただしく!!

呪詛悪魔編 第六話「涙と笑いの誕生日」

よしきの登場で呪詛悪魔の存在を知った千田と恵。
よしきは詳しいことを調査するために天界へと戻り、
程なくきよは目を覚ました。

きよはよほどショックが大きかったようで
金剛と出逢ったあたりの記憶があいまいになっていた。
千田と恵は相談し、きよには彼等の存在のことを黙っておき、
密かにきよを守っていくことにした。
それがきよのためだと思ったのだ。
きよはちょっぴり不思議に思っていたが、持ち前の天然が・・・

きよ「誰が天然やねんっ!!!」

す、すいません・・・もとい、
持ち前の明るさが幸いし、すぐにいつものきよに戻った。

そして平穏な日々が再び戻ってきた。


Otogi Story Index - シリーズ小説 - きよく!ただしく!!