Happy Angle Paradise!

CDドラマ、H.A.P 「桜色の時間(とき)・・・・」

真吾「CDドラマ、H.A.P」
千里「桜色の時間(とき)・・・・」

 

ガチャ

真吾「帰りましたー」
ミーコ「お帰りなさーいっ!」

がばっ!

真吾「コラコラ、まだ寝てなかったんか?ミーコ」
ミーコ「だってぇ、ミーコ、ご主人ちゃまが帰ってくるのを待っていたかったんだもんっ!」
真吾「そっか、アリガトな」

ナデナデ

ミーコ「エヘヘ・・・」
りな「あ、ご主人様、お帰り」
真吾「おう、ただいま」
ましろ「今日の・・・バイトは・・・どうでしたか?」
真吾「ああ、何とかうまくいったよ、最近はレジも任せてもらえるようになったし」
ましろ「よかった・・・」
かすみ「どんな時でも笑顔を忘れずに頑張ってくださいね」
真吾「かすみさん・・・ハイ、わかりました」
かすみ「ウフフ・・・さあ、お夜食のコーンスープです、お召し上がりください」

コトッ

真吾「おおっ、じゃあ早速・・・」

ズッ・・・

真吾「・・・うん、うまい!」
かすみ「ぽっ・・・有難うございます、わたしも作った甲斐がありました」
ちえこ「あの〜、ご主人様〜」
真吾「ん?どないしたんや、ちえこ?」
ちえこ「外、もう桜が咲いてますかも〜」
真吾「ああ、そういえば今年は例年より早く咲いてるってニュースにあったな」
ちえこ「ご主人様〜、今度の土日はアルバイトですかも〜?」
真吾「日曜はあるけど・・・土曜はねぇよ」
ちえこ「それじゃ〜、その日にみんなでお花見するかも〜」
真吾「お花見?」
ミーコ「ましろお姉ちゃまっ、お花見ってなーにっ?」
ましろ「桜の花を見て・・・その下で・・・料理を食べて・・・楽しむ事です」
ミーコ「ふーん、おもしろそうっ!」
かすみ「私からもお願いします」
真吾「花見か・・・確かに何年もやってなかったしな・・・」
ミーコ「ご主人ちゃまー、お花見やろうよぉ」

スリスリスリ

真吾「こっ、コラ・・・頬擦りはやめろって、アハハハ」
りな「ねー、やろーよぉ、ご主人様ぁ」

スリスリスリ

キラーン・・・

りな「ギクッ!」
ましろ「りな・・・さん・・・」

ヒュウウウウー・・・・

りな「ア、アハハハハ・・・・」
真吾「よっしゃ!今度の土曜はみんなでお花見や!」
5人「わーいっ!」


Otogi Story Index - シリーズ小説 - Happy Angel Paradise!